お誕生日のケーキいただきました^^→アメーバピグで遊ぶ素敵なお友達にお誕生日のケーキをいただきました^^いつもありがとう昨日でやっと二十歳になりました(嘘ですw)自他共に認める立派なおっさんに育ちました来年はどんな誕生日を迎えてるのかな?がんばります!