スイカの差し入れありがとう^^ | クマ之介のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
クマ之介のブログ
クマっちの絵日記
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
スイカの差し入れありがとう^^
→アメーバピグで遊ぶ
今年はスイカが高いそうです^^
でも夏はスイカにかぶりつきたいね^^
スイカの差し入れありがとう!
ちなみに塩はかけない派です。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧