昨日はお世話になってるakappana倶楽部の
X'mas&忘年会でした。
久しぶりに賑やかな部会になりました^^![]()
懐かしい顔もいっぱい^^![]()
うれしいけど、部活が終わっちゃうのは淋しいねぇ![]()
本当にみなさんと出会えてよかったです。
バギーお疲れ様でした![]()
そして、ありがと![]()
でもでも akappana倶楽部は永遠に不滅で~す!
p.s.部活は雑談&憩いの部屋として存続するそうです^^
よかったぁ![]()
昨日はお世話になってるakappana倶楽部の
X'mas&忘年会でした。
久しぶりに賑やかな部会になりました^^![]()
懐かしい顔もいっぱい^^![]()
うれしいけど、部活が終わっちゃうのは淋しいねぇ![]()
本当にみなさんと出会えてよかったです。
バギーお疲れ様でした![]()
そして、ありがと![]()
でもでも akappana倶楽部は永遠に不滅で~す!
p.s.部活は雑談&憩いの部屋として存続するそうです^^
よかったぁ![]()