昨日はお世話になってるakappana倶楽部の

X'mas&忘年会でした。



久しぶりに賑やかな部会になりました^^クラッカー




クマ之介のブログ

懐かしい顔もいっぱい^^ニコニコ


うれしいけど、部活が終わっちゃうのは淋しいねぇしょぼん


本当にみなさんと出会えてよかったです。


バギーお疲れ様でしたクローバー


そして、ありがとラブラブ


でもでも akappana倶楽部は永遠に不滅で~す!



p.s.部活は雑談&憩いの部屋として存続するそうです^^

よかったぁニコニコ