映画ショコラ️超個人的な感想 | ゆる活

ゆる活

マイペースに更新
AB型の変わり者。
映えとか気にしない、1人つぶやき多め(^^)

今日は久しぶりに映画鑑賞しましたニコニコ自宅でw

『ショコラ』
ジョニーデップが出ています。
主演はジュリエットビノシュ



チョコ🍫がメインのような違うと思いますが、とにかく美味しそう🤤

チョコレート🍫を通じてお互い知り合う

心につっかえていたものが溶けてゆく、

前に進む勇気がもてた

チョコレートとショコラティエが村人を繋いでくれる

人情味感じられる話でしたにっこり

ショコラティエも同じ人間🧑悩むし怒るし😤

因果応報のような、周りに優しく接したらちゃんと自分にも帰って来る。

人の温かみが感じられたら映画でした飛び出すハート


そして、ちょこっとだけおばあちゃんの誕生日パーティの場面で出てくる、

チキン🍗とかチョコソースとか凄く美味しそうでしたよだれ食べたい🤤


チョコ好きとして、もっとチョコについて詳しく知りたくなりました目がハート愛