「ん?なんだろ、なんかちょっと。。。」
「あれ、これってそうなんだっけ。。。?」
「ん?あれ?なんかわかんなくなっちゃった。。。」


ハートのバルーン

ハートのバルーン

ハートのバルーン


日常でふと湧いてくる違和感や
突如として湧き上がる今までと違う何か。


言葉では説明できないけど確かに感じる
まだ理解はできてないけどわかる。



そんなことってありません??


さー!それ、さっさと紐解きましょう!!とは言いません。


でも
なぜそれが起こるのか、なぜそこに思わず涙が溢れるのか
その「なぜ」を知りたいと思いませんかニコニコ



「なぜ」のその先、

その奥。

そこまで行ったら

どんな景色、どんな自分に出会えるんだろう照れ


++++++++


答えはすべて自分の内側にある。ってよく聞くじゃない?

私もちょいちょい言ってきたなーー!

 

でもね
『自分』や『内側』をどう捉えているかで
まったく違う世界とアクセスしちまってたんやーーー(T ^ T)
とビックリしたことを思い出しました😎

 

 

 

自分=あなた。って

思っているほど小さくない。

そして

内側。って

到底知り得ないほど広くて深くて大きいんよ




だいじょーぶ。
またそこからはじめよう✨

今日は立春。
はじめるのに相応しい。

何度でもいい。
気づいたところからはじめよう🌸

 

 

 

    

今夜開催✨

春立ち上がる立春の今日。

ここからはじまる「あなたの物語」があるよ😊


2/4(土)19:00〜21:00開催 on zoom
〜2023年のあなたは もっと高く翔びたくなる!
【吉武大輔オンライントークLIVE】

 

https://bit.ly/3VW7DYg

 

 

今夜のトークライブは

Good Vibrationの起点になろう♪

からはじまった

『レディプレナーBis』のプロジェクト第1弾〜音符

 

 

なんかね、いいのよこれが照れ

お互いが大切にしているものを大切にしあう。

ちゃんと自分らしく、っていう感じがね!

 

 

Join and Get!

音譜Good Vibration音譜