このところ何をするにもコチラ上差し上差し上差し

めちゃんこ意識しておる。

 

火起こしの達人に「なろう」よりも

「なる」よりも

 

火起しの達人だっ

 

という心意気

 

メラメラだっメラメラ

 

だっ』が大事。だっ、がね照れ

 

 

 

何の火起しかって

 

Happy Share

 

でござるよ。

 

 

 

Shareとか、分かち合いとか

よく聞くけど(私もよく使う)

 

そんなことしたら「減る」とか「足りなくなる」

という世界線でやっちゃうと

ほんと減っちゃうし足りなくなるし

何なら失った(と思った)分を埋めるために

奪い合っちゃうんだよね

 

それがもとで起こるのが

個人レベルでいうと喧嘩や衝突。

国レベルになると戦争。

 

そんなのもうたくさんチーン!だよネ?

 

 

 

起きちゃった戦争や喧嘩は大きければ大きいほど、

深ければ深いほど取り返しがつかなくなっちゃうけど、

 

「どうしたらいいんだろう?」については

 

やっぱり、

そもそもの設定を変えるといいんじゃないかな

 

 

下差し

何千ものろうそくであっても、

たった一本のろうそくで灯すことができる。
それによって、ろうそくの命が短くなることはない。
幸福も人を分かち合って減ることはない。

上差し

こんな教えもあるよニコニコ

 

 

 

そう。

奪い合うから足りなくなるんだよね

 

でも

分かち合えば

 

あら不思議

 

余るのよ

 

あら不思議チュー

 

 

 

その設定でいくと

満ち満ちたまま分かち合えるのよね

 

そしてそこにまた循環が起こり

さらに満ち満ちてくる。

 

減るとか足りないとか

だから奪うとかしなくてよくなる。

 

だって、あるんだもの

もともとあったんだものね

 

そもそも

誰の物でもない、んじゃない?

 

 

 

 

そこからはじまるHappy Shareを

一緒にできたらいいな、と

 

あぁ、ちゃーんと最初っからあったんだよね照れ

 

ということを

思い出して

またここからはじめていきませんか虹

 

喜びの循環を生み出す

火起し、一緒にやってみない?!

 

 

 

そんな取り組みのひとつ

 

2/4開催

〜2023年のあなたはもっと高く翔びたくなる〜

でご一緒できたら!

 

もともと「ある」し、ちゃんと「居る

ということを何度も教えてくれた

吉武大輔さんがゲストです。

 

 

社会なんて!人なんて!世界なんて!

なんでこんなに意地悪でクソなんだ!!

と人生に絶望しかけたとき(かつての私がね)

 

 

 

 

『世界はいつも優しい』

世界に発してくれてた大ちゃん。

その言葉がその波動が周波数が

小さな島の小さき私に届き、

何度も気づかされ何度も励まされ何度も救われました。

 

 

そんな吉武大輔さんとの時空間を

Happy Shareしたい。

ただ分かち合いたいだけ。の時間

 

 

でもできれば一緒にその起点になれたら

 

 

火起しの達人だっ

と言いたいだけm(_ _)m

の私からの

ハートのバルーンラブコールですメール手紙

 

 

2/4

そんな私たちに、実はそんなあなたに

ログイン(接続)しにきてね〜

 

 

2/4夜開催

〜2023年のあなたはもっと高く翔びたくなる〜

【吉武大輔オンライントークライブ】

https://bit.ly/3VW7DYg

 

 

Join and Get!

虹虹虹Good Vibration虹虹虹