1/29 日曜日21時〜

(そう、今日だよ!)てへぺろ

 

ベルFBライブしまーすベル

(してもらいまーす)

 

 

テーマは

〜レディプレナーBizって?〜

とか♪



おそらく『レディプレナー』というワードに触れる方々の方が

多いのでは?!

 

だってあまり聞かないよね〜

そもそも造語だしねw

 

 

でもですね!

今年2023年はこの『レディプレナー』が

レディ界隈で流行語大賞になるんじゃね?

というくらいの熱量で盛り上がっておりますービックリマーク

(私のまわりのレディ界隈ではね!)

 

かなりGoodなVibrationなので

一人でも多くの誰かに届くといいなー♪と!

 

そう思ってのFBライブです。

 

 

この素敵なスマイルのYukikoさんとのおしゃべりです

セルフプレジャー道(ドゥ)であり

マスター心コンシェルジュさんでもあり

なんかね、この笑顔からもわかるように

ピュアさがびっくりマークその純度が乙女のトキメキハンパないLadyなの!

 

真っ直ぐで純度高いエネルギーのぜひYukikoさんにも

会いに来て欲しいです

 

 

 

 

あ、あと!

 

〜2/4の吉武大輔さんイベント〜

についてもお話しまーす

 

『令和の麒麟』と表現される大ちゃんって

どんな人?とか

 

Lady応援企画の2/4トークライブのゲストが

なぜ大ちゃんなのか?!とか!

 

こちらね

https://bit.ly/3VW7DYg

 

 

などなど

 

つまりね、あれよアレ!

 

Happy Share

したいだけしたいだけー音譜

 

 

あーーーそうなると

これは30分じゃ足りないねチュー

 

でも、でも!

30分にギュッと凝縮してお届けしますね

 

おしゃべりが盛り上がったら

きっと止まんねー!私たち、

お互いで手綱を引き合いながら

がんばりますチョキ

 

 

1/29 日曜日 21時〜

FBアカウント名『Yukiko Miya』

または

翁長美佳のアカウントからご覧くださいね

 

 

ではまたここからの時間も

Have a nice day〜虹