2023年は

「飛ぶ」と決めた方、

ハイ。ぜひ飛んでくださいびっくりマーク

いってらっしゃーーーーーーーい爆  笑

 

飛んだ方!おめでとうおめでとうクラッカー

いつかまたどこかでお会いしましょう。

 

 

で、

今、今、今!!!

私が会いたい人は

 

 

飛びたいけどまだ飛べないあなた。

変わりたいけどチョッと尻込みしてしまうあなた。

飛ぶぞ!と決めたはずなのに今だにアレレ?なあなた。

何かをはじめたいけど一体何からはじめたらいいか・・・

ぐるぐる🌀してるあなた。

 

そんなあなたに

私は会いたい。すごく会いたい。

 

 

 

でもね

慰めたり甘やかしたりしないの、ごめんなさい

それに

おべっか言って舞い上がらせたりもしないのよ、ゴメン。

 

 

 

でも

そのまんまのまんまのまんまでいいから

会いませんか?

 

 

大丈夫。

まだ飛ばなくていい

 

 

 

自分のリズムや自分のペース

自分の心地良いスタイルを思い出して、

 

「翔びたくなる」といいな!

 

と思っています照れ

 

 

翔べるかどうかなんてやってみなきゃわかんないけど、

 

翔んだらきっと

(怖いけど)楽しそうだな

(大変そうだけど)気持ちいいんだろうな

(面倒臭そうだけど)やって良かった!って

思うんだろうな。。。

 

1mmでも思ってるなら!

 

『翔びたくなる』ところまで

一緒に行ってみませんか爆  笑

 

 

『翔びたくなる』という、

願いを超えた

欲求や欲望って

すっごく大事びっくりマーク

 

2023年は

そこをちゃんと発動させていこう。

 

自分の中、内側にちゃんとあるものを

伸びやかに

表現、発揮していこう。

 

 

そんなあなたと私も翔びたいです照れ

 

 

 

2/4 立春

春が立ち上がる頃

天空の時空間でご一緒しましょう♪

 

 

 

〜2023年のあなたはもっと高く翔びたくなる!〜

 

オンライントークライブ

ゲスト:吉武大輔さん


Join and Get !  Good Vibration♪

 

 

詳細はこちらから

https://bit.ly/3VW7DYg