地球

地球

地球

 

ベル1/20 金曜日 20時〜ベル

「王妃の愛の魔法」をテーマに
プレミアムFacebook LIVEを開催〜乙女のトキメキ


アドバンスト心コンシェルジュ(ACC)

としてゲストで呼んでいただいていますニコニコ

 

 

テーマは

「今ここ、わたし」を分かち合い、和かち合う。

プレミアムな60分間をお楽しみください♪


team88ふぁみゅにてぃの
Miyaちゃん、由紀ちゃん、ムロちゃんもご一緒くださるとのことで

私としては何とも心強い飛び出すハート

 

みなさんとの
「ねばねばトーク」をお楽しみいただけましたら〜
(「ねばねば」って何なん??については

LIVEにてー♪)



こちら
ホーリー[祝 栄子](ほうり えいこさん)のタイムラインでの開催になります。
→ https://www.facebook.com/eiko.holy



『心コンシェルジュ』ってなぁに?

という方は

こちらをぜひ♪


*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*

▼心コンシェルジュ公式サイト
https://cocoro-concierge.com/lp/

*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*

 

 

 

 

私は心コンシェルジュを、学び実践し伝え手として活動する

マスター心コンシェルジュ(MCC)を養成する

MCC認定講座を展開しています。

 

心コンシェルジュの活動は2016年の秋からスタートしているので

もう7年目にに突入か〜〜照れ

 

現在までに20期のMCC認定講座を行い、

合格クラッカー61名のMCCさんが修了されていますクラッカー合格

ほんっと朗らかで軽やかな素敵な方たちです乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日のFacebook LIVEはMCCさんや

心コンシェルジュを学んでくださっている

私にとっては大好きで頼もしい仲間である

みなさんとご一緒できるので

最大の安心感を持ってLIVEに臨めまーす照れ

嬉しい嬉しいイエローハーツ

ありがたいありがたい音符


🌈Facebook LIVEはこちらからアクセスしてみてね〜

 

下差し
あなたの想いに寄り添う
マスター心コンシェルジュ&ことばつむぎすと
ホーリーちゃんこと、ホーリープラネットえいこさんのFBページにて♪
https://www.facebook.com/eiko.holy

上差し

 

ベル1/20 金曜日 20時〜ベル

お気軽に遊びに(覗きに目)来てくださいね〜

 

地球

地球

地球

  

 

(あ、ちなみに、MCCさんたちからは「史佳(ふみか)さーん」

と呼んでいただいています!

一応、翁長美佳と史佳は同一人物チュー