2023年

スタートしましたね〜!

 

大変、大変ご無沙汰しておりましたぁ

 

いかがお過ごしでしょうか

ワタクシは相変わらずすこぶる元気でございます爆  笑

 

ふとふと思い立ち

またここからはじめたい、と。

 

 

 

なんと2022年は投稿ナッシング!

一体私は何をしとったんだ??

確か。。。

 

「よし。もういっちょやるか」と年の初めに人知れず決意し、

春過ぎまで一気に駆け抜け、

そのあたりでぷつっと切れ(←大きく割愛

 

そうそう、なんか魔法が解けて

ぶわっと目が覚めた目、感じでしたね〜

 

それが大きな手放しになって

そこからは「コレだ」というものにまっしぐら、

な2022年でしたなぁ

 

秋には長女が出産しにっこり、なんとおばーちゃんになれましたクラッカー

ちっちゃいのにいきなり登場したのに

なんなのこの存在感!この愛おしさは何?!

と、まぁデレデレですデレデレ

 

年末には冬至コロナをいただき

いいデトックス、リセットの機会にもなりましたねぇ

 

振り返ると

総じて2022年も味わい深い1年でした!

 

「2022年果敢に取り組んだおかげで✨今がある」

と思えるような365日間でございました!!

 

言うなればこんな感じ

下差し

 

『ありがとう!

これもすべて私のおかげですびっくりマーク

 

上差し

(この言葉を世界に向かっていいましょう!

って、しいたけ占いのしいたけさんがおっしゃってたよーな!

それを思い出した)

 

 

 

 

 

そんな2022年

心に留めていたのはコチラ

 

 

〜ちょうどいい、がデフォルト〜

 

デフォルトっていろんな意味があるけど

私が採用したのは

「当たり前」「標準」「初期設定」。

 

日々いろんな現象に出会いますね、

それを創造したのも自分だった、というのを忘れちまって

右往左往しちゃうけど(まぁそれもそれ)

 

そんな時、

「うん。私にちょうどいい。」

と全受容したら

あら不思議!

 

楽、というかなんというか

すっごくいい感じになったんですよね〜照れ

 

なので去年はそこを心におきながら過ごしておりました。

 

そしてね、

「ちょうどいい」って

英語では

 

Just right

 

なんですって。

まさに、って感じー♪

 

 

そこからーの、

今年

 

宝石赤

宝石赤

宝石赤

 

 

宝石赤

宝石赤

宝石赤

 

そう。

ブラッシュアップ、バージョンアップしていくことを

大切にしていきたいなぁと!

 

 

自分にとっての「ちょうどいい♪」って

これがまたなかなか深いのよぉハート

 

 

とまぁご挨拶とコミットメントみたいになりましたが

お久しぶりの投稿、お付き合いありがとうございましたピンク音符

 

 

 

相変わらずマイペースで

ちょうどいい♪

をマイベストベースに歩ってまいりまーす虹

 

 

 

さぁ!

基準を上げてくよー♪

 

 

 

あ、うさぎさんの年ですし、

時には跳ねます!翔びます〜うさぎ

 

 

またここから

どうぞよろしくお願いいたしますチュー