さてさて

2021年🌸春!🌸

いかがお過ごしでしょうか😊

 

なんだかいきなりワープしてきたかのような

お久しぶりの投稿です!

 

春だし、

「はじまり」のエネルギーいっぱいの4月だし、

ということで

 

ご縁のあるみなさまへ

今イチオシの素敵なお知らせお届けです爆  笑

 

 

ベル心コンシェルジュ本部より素敵なお知らせですベル
 

【心コンシェルジュサロン on zoom 】開催します!

4月4日はシーシー(CC)の日というダジャレから生まれた緊急企画!

(心コンシェルジュ=Cocoro Concierge)


心コンシェルジュの創設者である、

「心の専門家」惣士郎さんを講師にお迎えし、
心コンシェルジュの「おうひのまほう」をより深く学んでいただける貴重な機会です。

 

コミュニケーションの質だけでなく、

次元が上がる対話の真髄にグッと迫る貴重な時間となります合格

 

また、2020年4月より、心コンシェルジュサロン on zoom が

スタートし充実の1年間を経て2年目を迎えます。


ますますオンライン化が進み、

私たちを取り巻くコミュニケーション環境も変化し続けていますね
 

そんな中でも「変わらず大切なこと」にも

あらためて焦点を当てていく時間をお届けしていきたいなと思っています。

 

前半は惣士郎さんにお話いただき、
後半はQ&A含め、

ご参加のみなさま同士での対話の時間も設けます。

 

その際、心コンシェルジュの体験をzoom上で行い、

zoomを通じて仲間と話し、放していくこと、通じ合うことを体験いただけます。

 

そしてそして!

今回このブログをお読みいただいた方は

私からのご紹介枠でご参加いただけます♪

参加費一般3,300円→ご紹介枠2,200円でご参加いただけますクラッカー

 

ご紹介者用お申し込みはコチラから


https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?t=3&Ino=000010164300&ecd=31920020342561

(女性の方限定となります)
 

またと無いスペシャルな機会です音譜

是非ご都合をご調整の上ご参加を心よりお待ちしています虹

 


宝石紫心コンシェルジュについてはコチラをぜひ!宝石紫

 

ベルあなたがいるところから光輝く 

→ https://www.famunitylink.com/cocoro2020
*心コンシェルジュの基本精神「どちらでもいい」とは
*マスター心コンシェルジュさん&お教室情報について

 

ベルなんかいつもいい感じの人に 

→  https://cocoro-concierge.com
*毎月開催:ピカピカ:心コンシェルジュサロンについて
*CC&MCC認定講座について

 

そしてそして

なんだか気になるラブラブという方は

ベル心コンシェルジュLINE
 → https://lin.ee/3vAylurf


心コンシェルジュLINEでは
「小さなお役立ち情報で、毎日に潤いを!」
 「読者の皆さんの心磨きのお手伝いを!」
 「全国で心を輝かせる女性達のつながりを!」 

という3つのコンセプトのCocoro @Letters(loveletter)を週1回配信しています。

また、心コンシェルジュの創始者惣士郎さんの心道を極めるメッセージや動画、

大切な人たちと心を深めていく心コンシェルジュのコミュニケーションの秘訣をお送りいたします♪

 

この春、

軽やかに、朗らかに

お目にかかれるのを楽しみにしています照れ