んん?んんん?

え?そんなもん?!

 

まじかっ!!

そーーだったのかーーーーーーぁぁぁぁ!

 

 

 

てなことが最近ありまして 笑

 

もうめちゃめちゃ笑っちゃいましたよー

 

 

だってねだってね

 

ものすごーーーく気を使って

とてーも慎重に

こんな気配り普段

家族にも友達にもしたことない。ってくらい

だいーじに大事ぃに

事を運んできたのに、

 

 

相手の方たちは

「何か問題でも??」

っちゅう感じでして。。。!

 

 

 

ワタクシ、

 

アラ?目

 

ってなって、

 

思い切り

 

コケっ

 

ってなってしまいましたの。笑

 

 

ものすごーーーく気を使って

とてーも慎重に

こんな気配り普段

家族にも友達にもしたことない。ってくらい

だいーじに大事ぃに

事を運んできたのに、

(あまりにびっくりしたから、

もー1回しつこく言ってみるグラサン

 

 

その「事」を

ハナクソくらいにしか思ってないのがわかり、

 

 

カックンポーン

 

 

でしたわーーーーー

 

 

いや、

ハナクソ以下だな きっと!

 

 

すんごくびっくらコキました笑い泣き

 

 

あまりにもアッパレで

もう大笑いですよ

笑うしかない。。。笑

 

 

 

 

 

ってことはですよ、

 

あなたにもそんな事が起きてるかも〜

 

 

つまり、

 

あなたが悩んでることや気ぃ使ってることって、

 

相手はハナクソにも思っていない。

どころか

ハナクソ以下。

 

 

または

 

この私や

あなたも

 

誰かを平気でコケさせちゃってるかもですな!!真顔

 

 

でもでも

なんかー

(自分が)気になる事って、

気になるじゃないですかー

 

 

でもでもでも

そんな時って、

 

ほんとは

それはとっくに終わっていて、

「今」はそこには無く、

そこから去っているからこそ

「今」にいるのにネ!!

 

何を好き好んで

そこに戻ったりしてるんでしょ??!!

 

そんなことにエネルギー使うヒマあったら、

もっと世界のためになることしよーーーよ!!!!

 

と、何度も自分に突っ込みたくなる出来事でした。

 

 

私もお姉様とそのお友達を

 

見習おう!!っとぉ

 

 

そして

 

これから

ヘーキな顔して

言ってみよ!

『何か問題でも?』ウインク

 

 

これ

 

最強だな!! 笑

 

しかも

 

無敵!!!

 

だって、一瞬で戦力もヤル気も消失させちゃうもんねーー

 

戦う気はもともとないけど、

どうにか新しい関係性の構築が図れたら、

と思ってましたが、

 

完全消滅してしまいましたぁ爆弾

 

 

 

それでいいってことですね

 

 

そうそう。

それでいいらしいですよ。

 

 

ある方に教わりました。

 

『美佳さん、

波打ち際にいるんですよ』

 

って。

 

これから軽やかに

いい波に乗る前に、

波打ち際で

表面でしか繋がっていない関係や

一緒で無くていいものは

波が洗い落としてくれるらしいです。

 

 

なるほどーーーーー

 

 

思い切りコケましたけど、

いい!ってことですねOK

 

ほんとに

すべてのことは

おかげさまですねお願い

 

 

これからますます

全体のために力を尽くしていきたい。

 

それを気づかせてくれるとてーも学び多い体験でしたウインク

 

 

 

今回も

いい滝でごじゃいましたね!  チーーーーンウシシ

(ある意味修行ですものね)

 

 

 

それでは

ごきげんよう〜バイバイ