毎日楽しすぎ!!

 

て言うか、

 

毎瞬が

 

『奇跡』。

 

そうしか思えないような毎日です。

 

 

 

 

そう思えなかった時の私は、(←長かったーーーーー)

 

「すべてはある」のに、

 

「ない」と思っていた。

 

だけ。

 

 

そこに気づくまで、

それを信じられるまで

遠回りも回り道もしたけど、

 

その道のりの中にでさえ、

 

そこかしこに「気づき」がちりばめられていて

 

もはや

 

『奇跡』でしかない。

 

 

 

あとは

それをどれだけ信じられるか。。。。

 

 

 

毎日、

自分の中や、

誰かとの間に、

そしてこの世界で、

いろいろある中で生きている私たち。

 

 

今日も自分として生きて行く。

 

それだけですね。

 

でも「それだけ」にすべてを込める。

 

それだけです。

 

 

 

一人でする取り組むも大事。

 

でもやっぱり私たちは

誰かと一緒に生きている。

 

生きて行く中での

あれやこれも

素敵なこともそうでないことでも

 

すべてひっくるめて

 

分かち合い、

それを糧に

 

また自分の「道」を歩んでいく。

 

それでけだなぁ。。。

 

 

 

 

2月からスタートしている

あいぷらすのラジオチャンネルが

3月から1時間番組になりましたニコ

 

その記念すべきスタートの日、

 

惣士郎さんをゲストにお招きして

素敵な時間をいただきました。

 

 

私自身も

心豊かに生きるバイブルとして

何度でも聴きたい1本になりました虹

 

ぜひお聞きくださいねニコニコ

 

心のともしびにもなる時間をお届けです照れ