『あきらめる』

 

これはなかなか手放せずにいる

私のパターンの一つ。

 

手放せずにいるけど、

手放した先の世界を見たいから

 

「あきらめる」というパターンを

手放す取り組みをしています。

 

それなのに、それなのに!

 

あーーあーーあーーぁーーー叫び

また

あきらめそうな私が居る!!

 

 

「あきらめないぞ」と誓ったのに、

あきらめたくなっている私がモゾモゾしてるっドクロ

 

隙あらば、へーきであきらめようとしている奴(←この私)が

出てきてる〜〜ポーン

 

見つけてしまいました 笑

 

どうしましょうかね。。。笑笑

 

 

 

 

だってさー

私にしては思い切って介入したんだよね(普段は必要以上に介入しない)

 

可能な限り本音で対話しよう。

と決めてたから

そのステークを握りしめて臨んだんだけどね

 

 

ところがドッコイ

 

 

わぁーお!

通じておまへんかったのね!!!

 

というビックリこく事実が判明しまして

 

思いっきり思いっきり

 

ガッカリしてしまいました。

 

 

 

何に?誰に?

 

自分に

 

です。

 

そう、

出来事や、相手じゃ

ないんです。

 

相手を信じた自分にがっかり。なんです。

 

 

 

信じたい、って言うから

心も体も、時間も使って向き合ったのに

何さしてくれたん??!!

 

もーあかん

ガッカリやわぁ  てんてんてん。。。

 

 

 

ですよ。

 

だからイタイ。

ほんとイタイ。

 

 

 

 

深い部分ではわかってるんですよ

 

 

 

〜すべての人は常に、

その人ができる最善を尽くしている〜

 

学び伝えている

NLP(神経言語プログラミング)の大切な前提(教え・道標)

の中でも

表されているのを

いつも大事にしています。

 

だから

何が起きても

それぞれが、それぞれの中で出来る

精一杯の最善を尽くしているから

それで良いんだ。ってことは

重々知っている。わかっている。取り組んでいる。

 

だからこそ

 

信じたい。

 

って思ったんですよね〜

 

さぁ

 

 

 

 

どうしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ

 

そうですね

 

誰かをあきらめても

 

私は自分をあきらめたくないかな。

 

あきらめたくなる自分を許しながら

 

相手の中に

出来事の中に、

一筋の光に可能性を見た、

 

その自分を信じて

 

また進んでいこう。

 

 

 

取り扱い方も何も、

 

「信じる力」を信じたい。

そして

「信じた」ことを大切にしたい。

 

そう思います。

 

 

まだ宿題は続きそうだぁね

 

でも

 

やった分、

取り組んだ分

自分を解き放ててるような気がしますニコニコ

 

起きてること、

見せられて

聞かされて

感じさせてもらっている

すべてにサンキュー照れ

 

 

虹虹虹虹虹虹虹

222のルミナさん、須藤さんとの

トークイベント、

そして

幸せの循環マーケット!

大盛況✨

そして素晴らしい時間でした!!

本物の方達と、

共に創造していける自分になっていこう!

と強く思いました!

 

レポはあらためていたしますねニコニコ

 

それでは

いつも Have a nice day音譜