自分が残したものの掘り起こしって

 

あんまりしない方だけど。

(もう「終わってる」しネ)

 

(もっと言うと、

毎瞬、毎瞬、

終わって そして 始まってる)

 

だけど、

 

今日はなんか違う。

 

今日の昼に見た

『覚醒体験映画「ウル」』のせい? 笑

(↑コレかなりヤバイ。)

 

真夜中に

 

ブログでも更新しようか。なんて

珍しい感覚になり

開いてみたものの、

 

書く。というより、

 

自分のブログを「読み返して」しまった。。。

 

 

 

『この人、なんかピンとくる。。。ゼイ💓』

 

 

 

と、自分で自分のブログに撃ち抜かれた感じ照れ

 

その中で、大好きな曲にまつわるメッセージを投稿していたのをピックアップ音譜

 

 

 

やっぱりいいワーーーーーー!

 

来るクルくる!

来たキタきた!!

 

そうだよ、そう!

 

Katy Perry のFire Workにズキュンと撃ち抜かれるチュー

ダウン

さあ君の勇気に火をつけて! 

燃えて輝き辺りを照らし

闇夜を彩る花火になって 

独立記念の夜を飾るよ

 

だって君には力がある

光を放って輝く君を

君の花火を見せてやって

夜空を渡る君の光に

誰もがきっと感動するよ

 

そう本当の君は輝く花火

まばゆいほどの君の光で

周りのみんなを夢中にさせて

だれもがきっと圧倒される

アップ

 

そうだよ、そう!

 

 


 

人生の花火職人になって

 

自分という花火を空高く打ち上げようよ!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

2/12の

あいぷらす×アメナルミチが展開する

女性のために経済のおっきなお祭り

『楽金祭(らっきんさい)』

 

きっと同じメッセージを放ってると思うなーメラメラ

 

ぜひお越しくださいね!

 

この女性500人のムーブメントを、

放っておけない!と思ってくださったのか、

 

沖縄県知事の玉城デニー知事も登壇くださります虹虹虹虹

 

〜わたしからはじまる経済アクション〜

<楽金祭の詳細はこちら>

https://www.famunitylink.com/rakinsai