爆  笑音譜爆  笑ラブラブ爆  笑ドキドキ爆  笑クラッカー爆  笑ひらめき電球爆  笑アップ

 

今日もこんな瞬間が↑↑↑何度もあったなー

 

誰とどこでどんな時間を過ごすかって大事だけど、

 

その時、「どんな自分」でいるかの方が数百倍も大事だよねって思うなぁ

 

素敵な誰かとすんごい素晴らしい場所にいても、

至福を受け取るか、最悪を受け取るかって

どんな自分=自分の状態 によって決まんない?!

 

最近何かと私の中で盛り上がっている話題があるんですけど、

 

「楽しいのがないから 楽しくない」からとフテる人いるけど、

それって一体何なん??と。

 

そりゃそうだよね!としか思わないから放っておけばいいものの、

 

なんかひっかかる今日この頃なんですよ。

 

 

 

*「楽しくない」という色眼鏡で世界を見てたら、そりゃ楽しくないでしょうに!

*「楽しいのがない=楽しくない」という等式を成り立たせてりゃ、

そりゃ「楽しくない」以外は成り立たないじゃんねニヒヒ

 

 

 

今の私(まだチョッと狂喜のさなかにいるぶちゅー)からしたら、

 

『見出す』チャレンジをしないのは罪です。ドーーーーーン爆弾

 

だよ

 

 

見出そうとせず、与えられるのを待つだけの人とはナシだなー。

 

 

 

そんな中、今日ご一緒させてもらった方たちはアグレッシブだったな〜キラキラ

 

インスパイアされたし、

し合ったし、シナジーの連続!!

 

だから爆  笑音譜爆  笑ラブラブ爆  笑ドキドキ爆  笑クラッカー爆  笑ひらめき電球爆  笑アップな瞬間が何度もキタ!

 

 

そこで!

ある壮大な企画が決定しました!!

 

おひょー爆  笑

これヤバすぎて楽しすぎ!!

 

ピンときた方!ぜひぜひjoinしてくださいまし!

 

****************

2019年2月12日火曜日 19〜21時!

国立劇場おきなわ大ホール!!

****************

 

ロックオンしておいてくださいね音譜

 

(ミーティング終わって出た時に見たおひさまはひときわ眩しかった〜晴れ

 

 

「あなたにとっての「Spark joy」を探せ!」が合言葉です✨

 

詳細はまた今度!

お楽しみに〜にやり