ふふふ

 

私の周りでも確実に増えている。←強制的に増やしている。←観てない人とは口ききたくないみたいなグラサン

 

映画「ボヘミアン・ラプソディ」にハマるというよりも、

 

『自分の中の狂気・狂喜に目覚める』お人たちが増えてる!

 

いいねー、いいねー!!

 

私なんか

「美佳さん、どうぞ安心して狂ってください!(責任は持たないけど)」

 

と言ってもらえまして!

 

おかげで、

扱いきれなくて狂おしかったエネルギーのヤリ場を見出し、

ぐわぁーーーーーっ!っと一気にしたいことが進みましたです!

 

はー

まだ持て余してる感はありますが、

チョッとはコントロールできるようになってきた感じです。

 

でも いいですね

アンコントロールのビビリ感を久々に体感できて面白かったですねー

 

そんな中、

今日、久しぶりに(2年ぶりくらい?)

 

お月さま関連のワークショップを開催しました音譜

 

 

*******

今年一番最初の新月、あなたはどんな種を蒔く?

〜Body & Mind & Soul & Spirit〜

『Happy Share』がテーマのソウル(魂)ミーティング

【新月ソウルMTG】

*******

 

なんかですね、

 

もう「はいどうぞ」「ではいただきます」の関わりはヤで。

 

来ていただく方にも、

受け取るだけではなく、

せっかく命の時間を共有するんだから、

お互いの夢や想いについて「やり取り」していこうよ!

と思っての

 

MTG=ミーティングです。

 

去年の後半、これでもか!と思うほどやり続けた「ミーティング」が、

私にとって、

「ミーティングしてる」ぢゃなくて、

「命の時間をちゃんと使ってる」感じがしたんですよね

 

だから今日もミーティングクラッカー

 

しばらくはそんなスタンスでやっていこうと思っています。

 

(いつまで?

んー、飽きるまでだよ 笑)

 

 

それからですね、

お集まりのみなさんのテーマが、

 

今の宙模様がもたらしてくれているチャレンジに合致していて何度も鳥肌が立ちました!爆  笑

 

結局は、

 

『自分から自分を解放する』に尽きるんだなぁ。と

 

でも、

自分から自分を解放したら、どうなるんでしょうね。。。!

 

きっと。。。

 

。。。。

 

その時こそ、

安心して狂える!のかもしれませんウインク

 

兎にも角にも、

今日は、お互い声が届き、お顔合わせ心合わせができる距離で対話ができました。

こんな時間、やっぱり良いな〜

 

「Happy Share」の視点でいてくださった素敵なみなさま!

今日はありがとうございましたラブラブ

 

リクエストをいただいたので、

満月のタイミングでもいたしますね