新年明けて2日目!

いかがお過ごしでしょうか😊

 

毎年、

「去年のお正月はどうしてたかなぁ」

などと思い出したりしていますが、

今年は、

8年分前の年末年始を振り返ったりしていました。

 

ちょうど8年前は

私の人生において大きなシフトチェンジが起きましたからねー

 

そこからですよ

自分とか、

自分の人生が面白くなってきたのは!!

 

この8年間で、

人間関係や家族についてとか、

仕事やお金、

健康や美に関してや、

愛や命

などなど。。。

それ以外も根こそぎ!!丸ごと!!笑

 

あらゆることに対する信念体系が大きく激しく変わってきました。

 

今まで信じてきたコトやモノが根っこから覆されるんだもの、

最初は大変でした!

でも抗えば抗うほど、

どうにかしようとすればするほど、どんどんズレていくのがわかりました。

終いには、降参するしかなく。。。

 

受け入れては明け渡し

明け渡してはそこに心を尽くす。

 

そしてまた、

起きている事象を受け入れては、

自分をただ明け渡し、

目の前の事にすべてを尽くす。

 

その繰り返しです。

 

だから今、すごく楽〜

やっと。やっとです😊

 

天意(あい)のままに。そのままに。

 

。。。

 

。。。

 

でもですね、

コレすっごく楽チンだけど、

この氣がめちゃ充実しているのを天意は放っておかない!笑

 

『活かせ』

『巡らせろ』

 

と、くるわけです。

 

つまり、

 

その充実した心、体を思う存分活かしなさい。

そして、

イキイキとした氣、エネルギーを循環させなさい。

って✨

 

ということで、

さっそく天意に従います💓

 

明日1/3、

年始に「あること」にフォーカスすることで、

この2019年が想像以上に創造的な1年になる、

そんな時間をお届けします。

 

久しぶりの新春セミナーを開催!🌸

2018リセット&2019スタートアップにどうぞ😊

 

 

******** 

あいぷらす 

2019年おめでとう企画 

 

~笑顔で地球を持ち上げよう!~ 

*自分史上最高の1年にする 

キックオフセミナー* 

******** 

 

と き:2019年1月3日(木)13時~15時30分 

ところ:印象美人レッスンスタジオ 

*詳細はこちらから

https://39auto.biz/iplus-okinawa/registp.php?pid=3

 

一緒に、あなたの笑顔でこの地球を持ち上げていきましょう✨