〜何も変えないまま違う結果を求めるのは最大のナンセンス〜

 

うんうん

そうなのでございますよ。

 

慣れ親しんだぬるま湯に浸ってるとね

「まっ、別にいっかなーーー♪」

まるでそれがあるがままの自分

であるかのような素敵な錯覚に陥る時があります。

 

「だって、『今ここ』の私はそれを望んでるから」

なーんて、

大きな赦しを得たような素敵な錯覚にね。

 

 

ヤバいヤバい 笑

 

そんな素敵な錯覚に甘んじてる自分に気づいたら

 

ヨイショっと(チョッと重い腰を上げて)

【いつもと違う何かをする】

を自分にさせてみるグラサン

 

最初のひと仕草はヨイショっとが必要だけど、

やってみたら

見えるもの

聴こえるもの

感じるもの

が変化するからね

いいのよ、これが音譜

 

五感の入力が変化したら

出力も変化します。

つまり、受け取る現象が変わりますのよぉウインク

 

 

ってことで、

この日は手始めに、

 

いつもの私だったらあまりしない

(そう、最終手段ですよ)

 

*誰かの懐に飛び込む*

 

をしてみた。

出張先の最終日、

ホテルをキャンセルして(喫煙ルームしかなかったからー)

まだリアルで2回しかお会いしたことのない方に

突撃お泊まりお願いを決行唇

(普段の私なら絶対にしない!!

「突然なんて迷惑だから」とか

「まだそんなに親しくないのに失礼だから」とか

あれこれ考えるものぉ)

 

 

うふふにやりでもねにやり

 

 

「是非いらしてください」

快くOKいただきました〜〜

 

いつもならしないこと、

やらないままでいることを

やってみると

 

「なーんだラブラブ

って感じです^^

 

まずはやってみるって大事だね。

躊躇していたことが、

なんだ、大した悩みじゃなかったネ

と思えるから不思議です。

 

もちろんその夜は

私のチャレンジに付き合ってくださった素敵な方と

それは楽しく嬉しい夜を過ごしましたとさデレデレ

 

 

だからあなたもJump & Dive!

 

世界はあなたをちゃんと受け止めてくれるから音譜

きっとどんなあなたもねラブラブ

 

 

(FBの新しい機能(色付きドキドキ)、

いいよねー♪

結構気に入って毎日つぶやき投稿楽しんでますキラキラ