ゆく年2013年

くる年2014年

日付が変わり、カレンダーを1枚めくるだけなのに

気持ちの移り変わりやエネルギーの変化を感じますよね

みなさんおひとりおひとりにとって

ゆく年を穏やかに見送り

くる年を喜びをもってお迎えできますように!

私にとっての2013年は本当に忘れられない1年となりました。

『自分史上最高の100日間ワタシ革命』の第1期のクラス開講に始まり、
この12月には8期目のクラスがスタートしました。
1年間に53名の仲間が増えたことは何にも代え難い喜びです。

また、女性のためのNLP心理学講座
に早朝HAPPY☆美人塾
いいね!ではじまる共感コーチング講座
沖縄女子短期大学での授業に
昭和薬科大学附属高校での授業。
琉球新報女性サロンでの700名を超える中での講演会
東京での初めての講座、
エメラルド倶楽部沖縄支部設立
美女ナリー白熱教室スタート
各方面からのありがたいご依頼で実現した講座、講演会。
などなど
まだまだたくさんたくさんあったハズ!

また
沖縄の県紙にも記事として何度も取り上げていただき
今までとは違う大きなフィールドで
私一人では到底お会いできないたくさんの方達と出会うことができました。

本当に

感謝

のひと言に尽きます。

みなさま、2013年
本当にどうもありがとうございました!

いろんなことが同時進行で、ずーっと走り続けていたような気がします。
でもそれができることが嬉しくて仕方がなかった毎日でした。

ここまで続けてこられるなんて
始めた時には思ってもみませんでした。
というより、そんなこと考えてなんかいられなかった。

ただそうしたい
それでいいかなんてわからないけど
そうすること以外の選択肢さえ思いつかなかった感じです。

どの時間も
どの場所も
どの出会いも
どの瞬間も
本当に本当に素晴らしかった~

私にとって素晴らしいと思える時間が
誰かの大切な時間と重なり合えるなんて
本当に嬉しい

おかげで
私は今年、自分がなぜ、今の自分を使って今これをやるのか
という、人生のミッションに出会うことができました。

私は
『女性の人生に愛と誇りと冒険を!』
もたらしたい。

そして、
人が自分に気づき、自分を知り、自分を学ぶことで
『誰もが自分の未来に期待できる社会を創りたい』んだ。

今までの私にとっては
とてつもなく大きな大きなミッションです。

でもこの心からの叫びに気づいてからは
この私の魂の欲求を満たすべく
思い、考え、選択し、決断し、行動することができました。
つまりそれに従うことこそが
私を満たし高めてくれるのです。

やれるかやれないかではなく
そうしたいから
そうする。

そして
そう決めたからには
それを正解にしていきます。

なんか・・・
優雅にサラッとご挨拶したかったのに~
熱くなってしまいました。

もうそろそろカウントダウンです。

あー!
本当に2013年は最高に素敵だった~~✨
夢に1mmも10mmもたくさんたくさん近づけました!

2014年も
やっぱり自分史上最高を更新していきたいと思います!

みなさまにとって
望む新しい扉が開く1年となりまうように!!

愛と感謝を込めて

美佳