東京で『ワタシ革命』体験セミナー開催しますよ~~!


*ありがたいことに!

告知前にすでにお申込みいただいているので

あと4名様のみお席ご用意できます!


是非ぜひお越しくださいねニコニコ


7つのゴールデンルールで人生シナリオをガラリとシフト!『ジブン史上最高の100日間ワタシ革命』


変わりたい!輝きたい!ステージ転換期を迎えた女性たちへ

東京deワタシ革命体験!
自分史上最高のワタシ革命 体験セミナー


こんにちは
セルフリニューアル心理学メンタルトレーナーの
翁長美佳です。


ご興味を持っていただき、とても嬉しいです!
ありがとうございます。


本当の自分に出会い、人生のオーナーとして、自分の人生をデザインする。
そして、あなたが望む最高のステージで、あなたの世界を発信してほしい。


すべての女性にそうなってほしい!
と私は思っています。


あなたが今、変わりたい!輝きたい!と思っているのは
もしかしたら、人生のステージ転換期にきているからかもしれません。


結婚もする
子育てもする
仕事もする!

そして自分らしく幸せになる!


でも同時に感じる迷いや葛藤、そして悩みやストレス。
それがあってもOKです!
それもまるごと自分を成長させる「力」に変えていきましょう!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     なりたい自分に会いに行こう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次のモヤモヤ・ヤキモキにひとつでも当てはまるあなたへ


☑私、本当にこのままでいいの?
☑私の人生、何だか物足りない
☑自分の魅力や強みがわからない
☑本当は何になりたいのかわからない
☑自分のことがイヤ
☑変わりたい!けどどうしたらいいかわからない
☑輝きたい!けど何からはじめたらいいか知りたい


さて、あなたはいくつ当てはまりましたか?


そして、それを知って今の気持ちはどんな気持ちですか?


ショックに思ったり、落ち込んだり、
無性に腹が立ったり、こうなったのは誰かのせいにしてみたり・・・


そうしたい気持ち、よ~くわかります^^


うまくいかないことがあるとオモシロくないですよね


なんで私だけ?って思ったり。


でも、それは
本当はもっと自分に期待しているのかもしれませんね。


こんなはずじゃなかった!と思うのも
自分のいい所もっと知りたい、見つけたい!と思うのも


変わりたい!輝きたい!と思うのも

本当は、自分はもっとよくなれるはずだ、
どこかでそう願い、そう信じているのです。


ならば!

そうなっちゃいましょう!


そうなりたい!と思うのは、


あなたの中に「そうなれる種」があるからです。

ぜひ、なりたいあなたになってください!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

      私が変わると世界が変わる 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

どこに行くのか、いつまで乗っているのか、
行き先も運転手が誰だかわからない車に乗っている
でも降りたいとも言えずただ身を任せている。


かつての私がそうでした。


つまり自分の人生のハンドルをずっと誰か任せにしていたのです。


それに気づいたら、降りてみませんか?


「幸福感」を決めるのは
相手や周りではありません。


降りたら見えてくる本当の景色
あなたからはじまることで、繋がっていく世界。


あなたの「幸福感」を決めるのは

そう、
あなたの生き方です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  人生のシナリオをシフトさせる7つのマイルール

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたは幸せを感じていい人です。


自分の人生を心から楽しむ方法を手にしてください。


1.本当の自分に出会う
2.パワーを取り戻す
3.幸せになる力を磨く
4.豊かさマインドを育てる
5.一瞬で相手をファンにする才能を磨く
6.ワタシの人生をデザインする
7.私を発信する


あなたがあなた自身で望む人になるためには、
今のあなたにあった変化や成長が必要です。


「自分自身で、自分の本質を変えていくことにより、
望ましい自分を創り育てていく心理学」
セルフリニューアル心理学であなたの変化・成長をサポートいたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       心の欲求に従ってみる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここまで、長いメッセージを読んでくださって、
ありがとうございます^^


読んでくださったあなたへ、


同じ女性として、かつては迷える子羊だった私から
一つだけアドバイスできることがあるとしたら


「心の欲求に従ってみる!」


ということです。


おそらく、どうしようかな、どうしたらいいのかな、
と一人で考え込むことは初めてではないはずです。


考えること、迷い悩むこと、
それ自体は悪いことではありません。


でも、そのままだったら・・・

そう、また同じことの繰り返しでしかないんですよね。


今までと違う結果が欲しければ、
違うことをしてみる。


ぜひ、今あなたの胸の内にある
「心の欲求」に従ってみてください!


新しい扉が開くこと間違いナシ!です^^


あなたが1歩を踏み出すためのお手伝い
是非、この私にさせてください。
私はいつでも準備OKですヨ!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    あなたへ贈るセルフリニューアル体験!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なりたい自分に会いにいこう!
『東京deワタシ革命体験!
自分史上最高のワタシ革命体験セミナー』


セミナー内容(2時間半)


「自分史上最高の100日間ワタシ革命」7つのゴールデンルール
の中で、受講生の方から人気のセルフリニューアルアクションを
ダイジェスト版としてお伝えいたします。


1.幸せになる力を磨く

・悩みやストレスの正体を突き止める
・悩みぐせ・ストレスぐせを一瞬で変化させる
・自分を幸せにするレシピをつくる


2.ワタシの人生をデザインする
・自分にとって一番大切なものを知る
・自分史上最高のタイムマネジメント術を学ぶ
・なりたい自分と約束をする
・望む未来に向かう、最初の1歩を決める

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このセミナーを受けることで得られるもの


・自分とのコミュニケーションのコツをつかみましょう
・今までの悩みぐせやストレスぐせのパターンを知りましょう
・幸せで賢く生きるための「心と体の使い方」を学びましょう
・なりたい自分が具体的にイメージしましょう
・今の自分や今までの自分にOKが出しましょう
・未来の自分にYES!と言いましょう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なりたい自分に会いにいこう!
『東京deワタシ革命体験!
自分史上最高のワタシ革命体験セミナー』


日時:10月17日(木)10時~12時半 
   

場所:T'sフラッグ渋谷 
    〒150-0042東京都渋谷区宇田川町33-6 7F
 http://www.tsrental.jp/location/shibuya/access.html


定員:女性の方限定6名様まで


費用:5,000円
*HP・ブログ・Facebookよりお申し込みの方は3,000円


★ 参加特典 ★

翁長美佳と創る幸せレシピ
45分のスカイプカウンセリング(1万円相当)
がついています。
あたらしいステージに向かうあなたを応援しています!

    

お申込みはコチラ

http://bit.ly/1cyX2e5


*当日は、セミナー終了後、ランチ会を予定しています。
ご希望の方は、ぜひご一緒しましょう。



7つのゴールデンルールで人生シナリオをガラリとシフト!『ジブン史上最高の100日間ワタシ革命』


未来に続く扉をノックしにきてくださいね!
みなさまのお越しを心よりお待ちしています。



セルフリニューアル心理学メンタルトレーナー
翁長美佳