【わがままに「なりたい自分」になる!】
☆セルフリニューアルで夢に1mmでも近づこう!☆彡V
ol.16

変わりたい!ホントはもっと輝きたい!

・・・・・

そうしたくても


「でも私にはできないんじゃないか・・・」

「とは言っても、大変そう・・・」

「そもそも、なりたい自分ってワカラナイ・・・」


なーんて思ってない?


でも、子どもの頃を思い出してみて!


7つのゴールデンルールで人生シナリオをガラリとシフト!『ジブン史上最高の100日間ワタシ革命』






大きくなったら何になりたい?の質問に



「シンデレラになる~!」

「キャンディ・キャンディがいい!」
「ゼッタイ聖子ちゃん!」

などなど、名指しで指名してませんでしたか~?

しかも、「~みたいに」ではなく

「ソレになる」とそのものになれると信じて疑わなかった
(笑)



それでいいと思うんだよね

そこから始めようよ

先に言ったもん勝ち、なったもん勝ち~☆


そして、

大人になってからの「なりたい」は

「あなたが、あなた自身で望む人になる」こと。

あなたがあなたらしく人生を生きること。

他の誰かになるのではなく、

自分の中にあるその輝きを見つけることです♫



なりたい自分が本当の自分!



さ~
あなたの未来にはどんな自分が待っていますか?


1mmでもいい

今日もそこに近づいていきましょう^^


7つのゴールデンルールで人生シナリオをガラリとシフト!『ジブン史上最高の100日間ワタシ革命』



自分史上最高の100日間ワタシ革命
セルフリニューアルメンタルトレーナー
翁長美佳