なんで

できないんだろう


どうして

しないんだろう




「それをするのに

止めているものは

一体

何ですか?」



止めているもの?


止めているものって

一体何だろう?





子供がいるから

旦那さんが反対するから

親に怒られるから

友達に笑われるから

会社に理解してもらえないから


やったことがないから

まだ経験が浅いから

完璧には程遠いから

バツイチだから


お金が足りないから

時間が無いから


うまくいくかわからないから

今がタイミングじゃない気がするから


自信が無いから

上手にできない気がするから


私でなくてもいい様な気がするから


何もそんなに必死にならなくてもいい気がするから



だったらやめちゃえ

そんなの




それに

よくもまぁこんな

グダグダ並べたね~


ある意味スゴイ!(笑)


見返したら

ホント

笑っちゃいます。




そう

そうなの


このグダグダの主は


この


かつての

です。



今の私が

こんなこと

つぶやこうもんなら


自分で

自分に

飛び蹴りしちゃいます!


アチョ――――――ッッッ!


7つのゴールデンルールで人生シナリオをガラリとシフト!『ジブン史上最高の100日間ワタシ革命』













ウソウソ

大丈夫です^^


あなたには

そんなことは

しませんよ!!




だって、

そう言いたい気持ち

とてもよくわかるから。


そう


変わりたくても

本当に変われるか不安だし


輝きたくても

どうしたらいいかわからないし


そんなの

周りのみんながOKか心配。





でも



まだまだって思うのは

もっとできる自分を見たいからだし


失敗を恐れているのは

うまくいかせたい!

という

向上心があるから


みんなの顔色や意見が気になるのは

本当は

もっと応援してほしいから!


このままじゃダメだ

こんなハズじゃなかった!

って

思うのは


本当は

自分の未来に期待してるから。



それなら


それならね


未来の自分に

応えてあげませんか?



もう

できない理由ばかり

考えるのは

やめ!



できるようにするために

どうしたらいい?


何ができる?



そんな風に考えてみたらどうなる?


考えるのはタダだから

チョッと考えてみませんか?


そうそ

どうせ考えるなら

自分が

気分良くなることをネ^^



そしてさ~


できないワケじゃないと思うんだよね


まだ

何もしていないだけ!!


そう

まだ

なーーんにもしてないだけ!!!




impossible 「不可能」


こそ


I'm possible 「私はできる!!」


(「不可能なことなどない。

なぜなら、不可能という言葉そのものが、

「私はできる!」と言ってるから!!)



そう

私たちは誰もが

自分がしたいことを

していいし

できるんです!




自分で

決めたらネ^^




ホントはね

だーれも止めてません(笑)



だ・か・ら


私も

やりますよ^^


(あー!誰か止めて~~(笑))


私も

夢に1mmでも近づきたいから


(きゃー~!ダメだって言って~~(笑))

(誰かーーーー~!(笑))



ふふふ


決めたので

止まりません^^



じゃんじゃん

セルフリニューアルして


遠慮なく

ワタシ革命を

起こします^^




今日も

したいこと

できることを


楽しみながら

ガンバリマス!


ciao☆