『人生を変える贈りもの』




私にとって


私の人生を変えた贈りもの



それは


『あなた』との出会いです。




一緒に学びを共にできて本当に嬉しいです。

あなた達のことを私は世界中の誰よりも応援しています^^



一緒にいると、私の世界が広がり、豊かさを増します。

一緒にいなくても、それも素晴らしい。

あなたの世界を知る素晴らしさはこの世の至福です。

あなたのことを私は世界中の誰よりも感じています^^



一緒にいると、たちまち時間が弾みます。

あなた達の笑顔は私の誇りです。

あなた達のことを私は世界中で誰よりも見守っています^^



気がついたときにはもうすでに一緒でした。

きっとこれからもずっと一緒。

あなたの成長は私の道を明るく照らしてくれます。

あなたのことを私は世界でいちばん信じています^^



そんなかけがえのない『あなた』を思うこの一瞬一瞬が大好きです。


この瞬間、この『今』こそがpresent.


このかけがえのない贈りものを私は生涯かけて愛していこう。


どんなことがあっても


Keep Hope Alive!


希望を持ち続けよう!




*今朝は牧港倫理法人会のモーニングセミナーを担当させていただきました^^

そのおかげさまで、たくさんの気づきをいただきました。

ありとうございました!



7つのゴールデンルールで人生シナリオをガラリとシフト!『ジブン史上最高の100日間ワタシ革命』


7つのゴールデンルールで人生シナリオをガラリとシフト!『ジブン史上最高の100日間ワタシ革命』