毎月訪れる3回のスペシャルな朝


そんないつもとチョッと違う朝を迎える前の日は心が躍ります。




どんな朝日に出会えるのかな^^




まだ車が少ない道をはやる心を押さえながらいつもより少しスピードを上げて向かいます。





今日はどんな笑顔に会えるのかな^^




言葉を交わす前から伝わってくるウキウキ感



朝って不思議


昨日がどんな風に終わっていても、またそこから始められる時間


朝ってやっぱりいいな~


集まる笑顔はキラキラとしていてホントに美しい!


カラダが喜んでいるのがわかる


ココロが満ちてくるのがわかる


そして


そんなことが嬉しい自分が愛おしい^^


ココロもカラダもやっぱりHAPPY♪がいいね^^


**********


早朝HAPPY☆美人塾第6期 スタートいたしました☆


7/14(日)は美人塾@豊崎でした!



7つのゴールデンルールで人生シナリオをガラリとシフト!『ジブン史上最高の100日間ワタシ革命』
清々しい豊崎の朝です^^











朝の6:00にいらっしゃる女性のみなさんは本当にお元気☆


そのままでも十分に美しく元気です!


でも、美人塾はみなさんにもっともっとときめいて、もっともっと幸せになってほしい☆☆


朝日の中の五感キラキラ☆彡ウォーキング

カラダが喜ぶホテルのモーニングビュッフェ

そして

ココロもふっくら

とっておきの話が聞ける美人塾ぷちセミナー


この日のテーマは

美人塾バージョン

『毎日がときめき、自分力がUPする!』セルフリニューアルセミナー!


自分を変化させ成長させるセルフリニューアル・トライアングルをもとに


毎日がときめき、自分力をUPさせるための


①ココロ

②カラダ

③言葉


の使い方をワタクシ翁長美佳がお伝えしました☆




☆ご参加いただいた方々の声☆ 今回は初めてご参加の方がたくさんお越しでしたよ~^^

音譜落ち込むことが続いていましたが、気分をリフレッシュさせることができました!


音譜参加しやすく、楽しく、美味しい!セミナーも良くて気持ち良く過ごせました!


音譜とても楽しかったです^^朝の2時間とても充実した時間になりました。


音譜朝からHAPPY!朝日を体いっぱい浴びてウォーキング、初めての体験でしたがとっても気持ち良かったです。ありがとうございます^^


などなど・・・^^


みなさん、ご参加ありがとうございました!


☆☆☆


私もみなさんからたくさんのHAPPYなエネルギーいただきましたよ~


人生が輝く!朝時間を活用したい女性限定!参加者募集中です☆


ウォーキング×カラダがよろこぶ朝ご飯×美人塾ぷちセミナー

であなたの朝が変わりマス☆


みなさまの笑顔に会えるのを楽しみにしています♪


7月は~

☆7/21(日) 読谷

☆7/27(土) 新都心

で開催いたします。


詳しいことはコチラをご覧くださいね^^

http://bijinjuku.com/