『毎日が贈り物になる~「私」が輝く幸せレッスン』



7つのゴールデンルールで人生シナリオをガラリとシフト!『ジブン史上最高の100日間ワタシ革命』



6月11日(火)、新報女性サロンで無事大役を果たすことができました^^


このタイトルを決めたのはなんと今から9か月前!


その頃ふと浮かんだタイトルでしたが、


その時には正直、「ヨシ!この事を話そう!」なんて全くカケラすら持ってませんでした。



7つのゴールデンルールで人生シナリオをガラリとシフト!『ジブン史上最高の100日間ワタシ革命』

でも、あれから9カ月。


この日のために、この日たくさんの女性のみなさんと一緒に過ごすこの時間のために


この私こそ、ただただ「幸せレッスン」をひたすら行い、


毎日の巡りに感謝し、自分に光を当て続けていたことに気が付きました。




誰でも自分らしく幸せになっていいし


誰でも自分らしく幸せになれる。


私はそれを信じています。


でも、私自身、まだまだその道の途中。


これからがもっと本気でそこに向かっていく必要があることも知っています。



パワーを取り戻し、悩みやストレスを力に変え、味方にさえする。

本来の自分を再発見し、本当になりたい自分を知ること。

「今」を楽しみ、世界を豊かに感じること。

大切な人たちとの愛を育み、互いに高め合うこと。

自分のココロとカラダを大切にし、美しく賢く生きること。

自分らしい生き方をデザインし、その舞台に堂々と立つこと。


言葉にすると、たくさんたくさんあって、ワガママに望んでしまうけど、

そのどれもが私とっては、より意識することが

幸せに生きることに繋がります。


だからといって、幸せってはるか彼方にあるわけじゃない


そこに向かい、成長や変化をしていくその状態こそが

私はもうすでに幸せな状態なのだと


そして、私はそれを「セルフリニューアル」という独自に視点から

女性の成長や変化をサポートしている。


私はそう、思います^^



7つのゴールデンルールで人生シナリオをガラリとシフト!『ジブン史上最高の100日間ワタシ革命』



Today is a present.


贈りものとも言えるこの今日、


かけがえのないこの瞬間、瞬間、


やっぱり私が向かいたいのはあそこ!なんだと


またまた確信するのでした~!


新報女性サロンにご参加の700名余りの素敵なステキなみなさま


ご清聴誠にありがとうございました!