*今までとは違う新しい自分に出会いたい。自分自身を知りたい。


*「ワタシ」の進むべき道・生きがいを見つけたい。


*ちゃんと自分の人生を歩みたいと思えるようになってきた今、変わるためのヒントが欲しいと思い参加を決めました!


*自分に自信を持ちたい。自分を一番信頼したい。


*人生のあらゆる出来事すべてを楽しみ、私の生き方を決定したい。


*本や知識としてではなく、リアルに誰かと対面して、自ら気づきたかったから。


*ただ、今のままでいるよりいいと思った。


*子供のころになりたかった大人の女性になっているのか?にYesの答えが出なかった。だから「今、変わりたい!」そう強く思う。まるで私のために準備されたようなプログラムなのでソク参加を決めました。


*自分を正直に見つめ直して、素敵な恋もして自分を救いたい。あとは直感で決めました!


*子育てもする。仕事もする。そして自分らしく幸せになる!!それが今の私のやりたい事だから。


*いろんな鎧を着ている自分を軽くしたい。


*幸せになりたい!変わりたい!!





『あなたがワタシ革命プログラムに参加すると決めた一番大きな理由は何ですか?』


人生を輝かせるためのひとつの選択をした時の、受講生のみなさんの心の声です。




                                                                                                      

7つのゴールデンルールで人生シナリオをガラリとシフト!『ジブン史上最高の100日間ワタシ革命』-3期初日


2012年12月からスタートした「自分史上最高の100日間ワタシ革命」


現在、25名の素敵な革命家たちが学んでいます。




この3月に、3期目がスタート。


7つのゴールデンルールで人生シナリオをガラリとシフト!『ジブン史上最高の100日間ワタシ革命』-ワタシの心を表す

ステージ1「本当の自分に出会う」


その日のゴールは

~あなたの好きなあなたに戻る。そして人生をまるごと愛そう!~



純度の高い時間に自分と向き合い、自分を取り戻す



7つのゴールデンルールで人生シナリオをガラリとシフト!『ジブン史上最高の100日間ワタシ革命』-マイタイムライン

そして


出会えるのは、純度の高い自分。



転げるくらいケタケタ笑って

みっともないくらいメソメソ泣いて

顔を真っ赤にしてプンプン怒って

何もしたくなくってダラダラして・・・


そのどれもが「ワタシ」


まずは、そんな自分に気づけたら


一所懸命な自分や人生が愛おしく思える。


そして


そして、その人生を他の誰でもなく「ワタシ」としてまた歩いてみたくなる。


大きなことでなくていい


小さなことからでも、今そこから始めていきましょう。




自分が変わる。


自分を変える。


自分に気づき、自分で変わり、それが自分の力になる


それが『セルフリニューアル』です。



あなたがこれから会いたい「ワタシ」はどんなワタシですか?



毎週、体験説明会を行っています。

あなたのなりたいワタシに会いに来て下さいね。


◆詳しくはコチラ^^

翁長美佳公式HP