「そうよ!あなたがどうしたって人生からは

チェックアウトできないのよ!」



ボ~ッと画面をながめていた私に

その言葉が飛び込んできて

思わず巻き戻して、もう一度聞いてしまいました


観ていたのは

ジュリア・ロバーツ主演の

「食べて、祈って、恋をして」


1年ほど前にも、レンタルで借りてきて

観た覚えがあるけど(その時は途中で寝てしまった)


また気になって

借りてきました。


そして今手元には原作の単行本(*^.^*)


帯には


「女が直面するあらゆること 探求の書」


って書いてある。


時々私たちには


今立っている場所を教えてくれて

「本当はどうしたいの?」


と聞いてくれる誰かが必要だと思う時がる


うまくやろうとしなくっていい

誰かの真似をしたいわけじゃない


自分らしく、自分のやり方で

「ワタシ」を生きていきたい


ホント

それだけなんだけどネ


今の人生から

簡単にはチェックアウトできなくても


それでもいい


もし


一度きりの人生

最高の人生に変えることができるとしたら!


あなたは、

自分らしい生き方を見つけて幸せになれる人です。


でもどうやって?


何から始めたらいいの?


あなたの中にある

答えを見つけてみませんか?


『自分史上最高のワタシ革命』


ハジマリマス 


7つのゴールデンルールで人生シナリオをガラリとシフト!『ジブン史上最高の100日間ワタシ革命』

http://onagamika.com/