カフェヨシノでお茶 夕食は家族でCocosシフォンケーキ無料です小腹がすいたのでだんなと半分野菜サンドCocos行く時の車の中て 夕焼けを撮ろうとしてますCocosでハイキューのクリアファイルもらいました。だんなのわたしはパン息子とわたしはカットステーキ今日のワンちゃんの琴未ちゃん 寝てました