モーニングは蔵ら ブーランコのふたつ ジョーシンでCDラジカセモーニング蔵ら わたしはえっぐトースト 息子はメープルトースト あとはヨーグルトつきました蔵らではたりないと息子はいうのでモーニング2回目 ピアゴのブーランコへ パンふたつ無料ですジョーシンでCDラジカセ買いました昼はカルビ丼