NS magazine | Keep Line Customs 店長ブログ

Keep Line Customs 店長ブログ

keeplineのブログです!!主にkeeplineCustomsの出来事を中心に紹介してます!オーディオ・セキュリティーのプロショップですが、色んな事してたりするんでそれを・・・記事にしてったり
関係ない事、書いてたりなブログですwww

今年もあと1日となりましたが
keeplinecustomsも昨日で仕事納めと
なりました😁

年明けからはオートサロンに
フィッシングショーと慌しくスタート
しますが本年はこれにて終了!

皆様に大変お世話になり
無事に本年を過ごせて有り難く思います

また来年も宜しくお願いします🤲

と昨日29日発売は
NS magazine

イベントレポートや



タンドラの掲載


とショップ紹介まで

掲載させて貰いました😭

来年もスタッフ一同
カスタム業界を盛り上げれるよう
頑張って行きますので
よろしくお願い申し上げます。