台風通過からの!お盆やすみのお知らせ | Keep Line Customs 店長ブログ

Keep Line Customs 店長ブログ

keeplineのブログです!!主にkeeplineCustomsの出来事を中心に紹介してます!オーディオ・セキュリティーのプロショップですが、色んな事してたりするんでそれを・・・記事にしてったり
関係ない事、書いてたりなブログですwww

ノロノロ台風は千葉を通過して
当店の入庫車両も本日には納車できそう
な具合♫


MY18NISMOは
レーサーの飯田章さんの愛車♫

やっぱり装備が豪華です!
NISMOはこれで2台目の作業ですが
中々緊張します(o^^o)

雑誌取材中にパシャりw


MY08は慣れてるんで緊張せずにw
地デジ&TVキャンセルの作業♫

で本日は!


c5コルベットにオーディオ関連!
すでに完了したんで、チェックがてら
納車に向かいます♫

あ!
大事なお知らせが後回しになりましたが
明日の10日から16日までは
お盆休みとなりますのでご理解よろしくお願い申し上げます。



17日から通常営業なので、作業以来お待ちしてます♫