色々熱い | Keep Line Customs 店長ブログ

Keep Line Customs 店長ブログ

keeplineのブログです!!主にkeeplineCustomsの出来事を中心に紹介してます!オーディオ・セキュリティーのプロショップですが、色んな事してたりするんでそれを・・・記事にしてったり
関係ない事、書いてたりなブログですwww

毎日、地獄のようなピットにて
格闘してるのですが

皆さんも熱中症に注意して下さいね!
自分は毎日、何処かしらが痛くなってから
気づいてるバカです…w

イカしたマスタングにオーディオや

真夏には熱くたまらない英車や

エボXは得意のナビパネル加工♫
パネル整形してますが
リーズナブルに無塗装仕上げですので
日帰り作業でオッケー👌ですよ!!
因みにこの仕上げで我慢出来る方のみですw
ちゃんと仕上げたい方は塗装しますので
お時間頂きます(^_^;)
本日納車は

久しぶり登場なR35
今回はライト周りのリニューアルでした!

お盆まで後少し
暑さに負けず頑張ります♫

暑さにめげず釣りしてるぐらいなんで
ピットの暑さになんか負けないっすw