もう12月・・・・ | Keep Line Customs 店長ブログ

Keep Line Customs 店長ブログ

keeplineのブログです!!主にkeeplineCustomsの出来事を中心に紹介してます!オーディオ・セキュリティーのプロショップですが、色んな事してたりするんでそれを・・・記事にしてったり
関係ない事、書いてたりなブログですwww

早いですね汗もう今年も残り1カ月切っちゃってます354354


一年ってほんと早いですよね!!


自分も気づいたら30歳・・・・来年は31歳354354


実感んがないですがw


まぁ今年も残りラストスパートで頑張ります上げ上げ


今日は朝からフィルム施工のお車を板金工場へ



KeepLineブログ   So mi go so
このまま正月に向けて竹やり製作ですかねw


まぁ冗談ですが同時に入ってきたディアブロの


ワンオフチタンマフラーを見て上げ上げ思いついただけですがw


オールペンの内装張替済みで中々やってる感でちゃてて


スゴイキラキラ


KeepLineブログ   So mi go so
お次はアンダーLED取り付けキラキラ


なんか久々にやった気がしますw


まぁ先週もランエボに取り付けてましたが


本日はコチラに


KeepLineブログ   So mi go so
暗くて車種不明な感じですがチャレンジャーですw


マルチカラーで取り付け上げ上げでもグリーンがこのお車には


似合うとこちらのカラーでパシャリキラキラ


クリスマスっぽい感じで季節的にもw


さぁたまっているハイエース達を今年中に


なんとかしなければwおしまい