colonago_models

colonago_models

模型、馬、子育て、生活、趣味

Amebaでブログを始めよう!

仕事から帰宅した時間などの空いた時間を利用して模型製作はしていますが、まー、進捗が芳しくありません。メインで製作しているドラゴンのフンメルベスペについては、装備品の製作をしていますが、キリがないない状態でこんな感じで一度終了しようかなと。

アーマーモデリングを参考に、無線機ぽいものを自作しました。あと、梯子をバルサで製作しています。また過去にあまった装備品やレーションなどをのせる予定です。ほほ車体は完成とします。

いよいよ次はフィギュアとベース製作になります。GWに完成すればよいですが。



平行して製作しているタミヤのトリケラトプスとカーゴトラックは、トラックの荷台製作に悪戦苦闘しております。トリケラトプスの曲がった尻尾がはみ出てしまって、しょうがないので荷台の壁に穴を空けてしまいました。


さて、先週末に浦安に1泊旅行に行きました。新しいホテルなのでまー快適でした。

海岸沿いなのでヤシの木を発見。模型の参考にしようと1枚撮影しました。

さらに、今週初めは麻雀を楽しみました。

5局やりましたが自分だけ1位がない状態です。ただ振込もせず平穏な麻雀に終始して総合2位をキープしました。優勝したのは前回の覇者、入社4年目の若者です。

仕事で付き合いのある違う会社の方を誘っての麻雀でしたが、今回もかなり楽しかったですね。


via colonago_models
Your own website,
Ameba Ownd