こないだ、いとこが遊びに来てくれたときにSentosa行ってセグウェイに乗ってみましたnaa

これね↓
$miyuのブログ

彼がいつの間にかチケットを買っていてくれてたんだけど、あたし超運動神経悪くて、むしろもう切れてるんじゃないかの域q
なので、そんなのに乗ってこけて死んだらどうしよう。。。♥akn♥とか変な考えばかりがめぐっとりました。
だってほら、セグウェイのオーナー死んじゃったし、ブッシュ元大統領こけてたし。。。


不安だったので、コースに出る前に練習!!
$miyuのブログ

なんとか乗れました!
体の重心を前に倒すと進んで、重心を元に戻すと止まるの。なんか不思議な乗り物だったよ。
いざ!コースへ出ようとなって並んでて順番が近づいてくるにつれて緊張しすぎてお腹痛くなったし!

あたし遅いから先に行くね!と言って出発したのに、みんなに抜かれて。。。
$miyuのブログ

$miyuのブログ

一人だけ、異様に疲れきって遅いゴール。
このときの疲れきった顔ったらもうひどいのなんのってア セ
$miyuのブログ

コース三周くらいしたかな?もう一周で十分です。途中でズルして見えないとこで歩いてショートカットしようかと思ったよね。
コースがでこぼこしてて怖いのなんのって!もっと平らな安全なコースにしてほしい!
と運動神経きれたビビリは思ったのでありましたsei

でも、どの人もみんな楽しんでたし、楽しめると思うsei(あたしだけ例外みたいsei