今日は朝起きてから、

姫は疲れ果てたのじゃ。今日は何もせん!!


と宣言し、本当に何もしないでやってもらう1日を過ごしました。
なにせ、彼の看病に疲れたしー!


ブランチに、サンドイッチ作ってくれたんだけど、その時にミニトマトも食べたかったから、冷蔵庫にあるミニトマト洗ってもってきて~って頼んだら、出てくるのがやたら遅い!
なにをそんなに熱心に洗ってるんだろか?と思ったら、サンドイッチが終わる頃に出てきた。
で、よく見たらミニトマトがすべて四分の一にカットされてたー笑
まぁ別にいいんだけど、なんでわざわざ小さく、それも4つにカットしたのかナゾ?おまめ


食べ終わった後は、いつもの行きつけのスパへ。
もう本当に疲れてたので、ジャグジー、全身オイルマッサージ、フェイシャルをやってもらって極楽。
花びら浮かべたジャグジーで、本を読もうと思ったのに5分後くらいで爆睡ウサギ

今日はだいぶリフレッシュできました。
こんな日も必要ねpippi
また明日からの一週間がみなさんにとってもステキでありますよぉにheart+kira*