春の新規入会メンバー大募集の意気込みっ! | ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ヒップホップ文化の始まりのように
ダンスの初心者をキチンと心を込めて育てます。

〜心躍る生き方を〜
株式会社 Keep it Right
Keep it Right Hiphop Shop のブロクです(´・Д・)」



西宮ダンススクール 西宮ダンススタジオ

Naokaです!

 

学生の皆さん、新社会人の皆さん

ご入学&ご入社おめでとうございます🌸

 

そして、これから新年度を迎えて心機一転の毎日を送られているすべての人に、

春ですねえ〜〜〜〜〜〜!!!!(何?!)

 

 

 

というわけで、

当スタジオから新規入会メンバー大募集のお知らせです。

 

今、このスタジオ、講師も生徒の皆さんもかなり🔥やる気🔥に満ち溢れております。

 

どんなかと申しますと、、、

 

え。みんな、めっちゃダンス上手くなりたい!

 

 

というシンプルな思いです。

 

いやいや、

そんな熱いところ、遠慮しときます、、端っこでちょこちょこっと楽しくできたらいいんですはい、、、、

 

とお思いの皆さん!!!

 

 

大丈夫〜!(何が!)

 

このスタジオは、ほぼほぼと言っても過言でないくらいほぼほぼ90パーセントぐらいダンスが全く初心者の人ばかりです。

 

そうその名の通り、初心者専門のダンススタジオKeep it Right です。

 

他の10パーセントの人は、昔やっていた、、とか、ジムなどで少しやっていた、、とか引っ越しする前にやっていた、、、などの方々です。

なので経験者の方ももちろん大歓迎ですなぜなら講師は海外ヨーロッパ・アフリカで活躍しているほどワールドワイドハイレベル意識大会系だから!!!!

 

で!す!が!

 

 

このスタジオには初心者専門とついている。

 

なぜなのか。話せば長くなるこの思いを聞いていただけますか!!!

 

そう、

 

基礎をしっかり学んでいただきたいからです。

 

 

 

短っっっっ!

 

と思ってしまった方へ。

 

ノンノンです。この20文字にはかなりかなり深い思いが詰まっております。

 

基礎。

 

たった0.5秒で発音できてしまうこの言葉は、私たちプロのダンサーが10年15年かけてもなお深堀ができてしまうほど

簡単であり、シンプルであり、大切であり、わかっているはずなのにわかっていない、そしてそのレベルが高ければ高いど、深ければ深いほどダンスの幅を広げてくれる。

 

ダンスの全てなのであります。

 

 

近年、ダンスの先生やダンススクールは増える一方。

EXILEから始まったここ10年の若者のダンスブームはKpopになり、TIkTokダンスになり

さまざま形を変えながら多くの人がダンスを楽しむ時代になりました。

 

ダンスが好き。

ダンスが踊りたい。

 

素晴らしく私たちが応援したい気持ちであります。でもレクチャー動画とかも大量にあるし自力でなんとかなるならなんとかして楽しむので全然OKです。

 

 

私たちが9年前に初心者専門とつけてダンススタジオをオープンした理由は、

 

 

ダンスに憧れはあるが手も足も出ない。

 

踊れたらいいなと思うけど恥ずかしい。

 

馬鹿にされたくないからこっそりやりたい。

 

 

そういう、いわゆるダンスを踊ること・自分を表現することにサポートを必要としている人たちの力になりたい!!

 

と思ったからです。

 

 

 

え、なっが。ってなっている頃でしょう。

 

 

 

 

スタジオ講師陣は、このスタジオで水もあまいも経験して叩き上げられた先生もいれば、

ダンス業界の第一線で活躍しながらも初心者の第一歩目を教えたいと思っている先生もいる。

 

自分がダンスで人に馬鹿にされた経験があるからみんなには少しでも上達して楽しさを味わってもらいたいと思っている先生もいれば、

ダンスを通して努力の仕方や向き合い方などかっこいい生き方とは何か伝えたいと思っている先生もいる。

 

 

そう、クセが強い。

 

だからなのか?!

 

通ってくれているメンバーは、

自然と一生懸命練習してダンスに毎日向き合ってくれています。

 

 

 

ふぅ。これで冒頭の、

なんでそんなこのスタジオやる気に溢れているの?の謎が解けたはずです。

 

 

 

そして、ここまで読んでくださっているあなた!!!笑

 

もう、

心の準備はできましたね?!(何のw)

 

 

 

スケジュール表から、ご都合の良いレッスンを選んで一度体験にお越しくださいっ。

 

なぜなら、一緒に刺激しあえる仲間はたくさんいた方が嬉しいからです。

 

いつから始めたとか、何歳とか関係なく

大人も子供も刺激し合いながら毎日練習しています。

 

スタジオくるなりタイマーかけて逆立ちトレーニングをする強者もいます。

レッスン以外にも先生のトレーニングに付き合うべく朝練に参加している曲者もいます。

そこまではしなくていいですが、動きやすい服装と水分を忘れないように持ってきてください。

 

春の、新規メンバー各クラスみんな首を長くして待っています。

 

 

個人的には、大人のやる気が熱すぎて最近怖いので、キッズメンバーがたくさん来てくれたら嬉しいなと思っています。笑(大人のみんなも大好きやでー)

 

 

 

以上。

 

ポルトガルからアフリカへ向かう飛行機の上空からこちらの文章を書きました。

 

日本を経って2週間ですがホームシックがやばいのでこのような文章になっております。

 

乱文失礼いたしました。

それでは

体験予約の連絡が入ることをお待ちしています〜。

 

 

Naoka

 

※ブログ読みましたって言ってくれると喜びます。

 

 

 

 

 

p.s

 

本当に恥ずかしくて手も足も出ない→プライベートレッスンがおすすめ

 

短期間で上達したい→ 最初の3ヶ月はフリーパスにしてその後様子見て変更がおすすめ

 

色々忙しいけどできる時行きたい→ チケット制入会がおすすめ

 

 

 

レッスンスケジュール はこちら。

 

どのクラスがいいかわからない人は、

ラインにてご連絡いただければクラスをお勧めできます。

電話:070-1847-6608

※レッスン中等で繋がらない場合は折り返しいたします。