フレンテダンスセッション | ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ヒップホップ文化の始まりのように
ダンスの初心者をキチンと心を込めて育てます。

〜心躍る生き方を〜
株式会社 Keep it Right
Keep it Right Hiphop Shop のブロクです(´・Д・)」



西宮ダンススクール 西宮ダンススタジオ

こんにちは!もえです🙄

 

 

遅くなりましたが、今日はフレンテダンスセッションについて書いていきます!!

 

 

フレンテ玄関での

 

フレンテダンスセッションvol.6

 

 

 

今年で2度目の出演となりました👏

 

16:20〜の枠で30分間出演させて頂きました🕺

 

 

今回は

 

 

秋の強化メンバー

 

日曜一般クラスパレス塾

 

naoka大学生ナンバーfeat.ティーチャー

 

ティーチャー&ふうせい

 

 

4チーム、スタジオ総勢35名が出演しました‼️

 

 

私も久々に西宮のイベントに出演させて頂いたのですが、スタジオメンバーの声援はもちろん、観客の皆さんも真剣に、笑顔でショーケースを見てくださっている姿がステージから見えて、とても嬉しかったです🥰🥰地元最高!!ってなりました💖笑

 

 

MC伊丹さんの素敵なアシストや、地域の方々が最後まで応援したくださったおかげで成功させることができました✨✨

 

 

見に来てくださった皆さん、有難うございました🙇‍♂️💕

 

 

 

 

おまけ👧🏻🧒🏻💕〜お祭りを楽しむキッズ〜