フレンテダンスセッションバトル部門 | ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ヒップホップ文化の始まりのように
ダンスの初心者をキチンと心を込めて育てます。

〜心躍る生き方を〜
株式会社 Keep it Right
Keep it Right Hiphop Shop のブロクです(´・Д・)」



西宮ダンススクール 西宮ダンススタジオ

こんにちは!もえです!

 

 

今回は11/10に行われた

 

フレンテダンスセッションバトル部門

 

について書きます🕺

 

 

このバトル部門は昨年伊丹さんご協力のもと作られました‼️

 

 

今年で2度目となります👏

 

 

Keep it Rightからは小学生から大人まで15名の生徒が出場✨

 

 

ライバル同士のあおいブルーVSるり

 

 

の戦いや、

 

 

プロ同士のティーチャーVSふうせいくん

 

 

のバトルなどなど、会場は大盛り上がりでした👍🏻

 

 

私も実際見ていましたが、ダンスを始めて約半年の生徒さんもしっかり音楽を聴き、自分が習ったスキルを精一杯使うことができていて、とても感動しました!

 

 

また、西宮福祉センターミッキークラブを代表して出場したつなきさんのダンスは気持ちが音楽に乗った素敵なダンスでした!

 

 

 

そのほかにも様々なドラマがあり、素晴らしいバトルでした🌟

 

 

気になるダンスバトルの結果は、、、

 

 

優勝  あおいブルー

 

準優勝 ふうせい

 

3位  たく

 

 

となりました!おめでとうございます🥳

 

 

 

<Naokaさんコメント>

ダンスとは何かというものをとても表現できて、スキルや知識に頼った踊りを少なからずしてしまう自分が恥ずかしくなるぐらい感情的な「ダンス」だった。

 

<ティーチャーコメント>

本当に久しぶりに目が開くほど感動した。

ダンスを習っているみんなは、ああいうステージからたくさんのことを学んで勉強すべきだと思う。

とても上手だった。