6月オーディション | ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ヒップホップ文化の始まりのように
ダンスの初心者をキチンと心を込めて育てます。

〜心躍る生き方を〜
株式会社 Keep it Right
Keep it Right Hiphop Shop のブロクです(´・Д・)」



西宮ダンススクール 西宮ダンススタジオ

初めまして!もえです!

 

 

今月からスタジオのお手伝いをさせて頂くことになりました!

ブログもちょくちょく更新していきますのでよろしくお願いします!💖

 

最近が多くなってきて梅雨を感じています😰夏が近づきこれからどんどん暑くなりそうですが、みなさん体調に気をつけてください!🌟

 

さて、先日6月9日にオーディションを行いました!🕺

 

 

オーディションとはなにかと思う方もおられると思うので説明しますね!

 

 

Keep it Rightにはフリーパス制度というものがあり、

 

stage1のレッスンは誰でも受け放題なんです!

 

 

ですが、、、、

 

 

このオーディションに合格すると、

 

 

stage2stage3

 

 

のレッスンも受けることができるようになります!!!

 

 

 

今回はなんと、、、、、

 

 

6人

 

 

の生徒さんが合格しました💮

 

 

この中でstage1からstage3に飛び級した人が3人も!!😳😳

 

 

生徒さんのレベルが上がってきていますが、初心者の方でも受けることができるクラスがたくさんありますので

ご安心を!!👍🏻

 

みんなで一緒にレベルップ目指していきましょう!✨✨

 

 

※間違えて消してしまったため、もう一度投稿させて頂きました。