初めまして優大です!! | ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ヒップホップ文化の始まりのように
ダンスの初心者をキチンと心を込めて育てます。

〜心躍る生き方を〜
株式会社 Keep it Right
Keep it Right Hiphop Shop のブロクです(´・Д・)」



西宮ダンススクール 西宮ダンススタジオ

初めまして受付の優大です!
今日は雪が降っていましたね🥶
僕はNaoka先生に聞いて知りました(笑)
みなさんは雪を見れましたか??



はい!早速本題にはいらせて頂きます!
Keep it Rightの受付を手伝わせてもらうします優大です🤗
よろしくお願いします!!

今日はこの場をお借りして自己紹介をさして頂きます!

名前は優大でーす!
年齢は17歳です!

ダンスを初めてもう少しで1年になります!
好きなたべものはいちご🍓です
嫌いなたべものはにんじん🥕です
音楽は色々きいてるんでオススメの曲教えてくださ〜い🤩笑

そして僕の最大の特徴は...

身長が180cmくらいあります

後ろから2、3番目です!


、、、びみょいですね😅



僕のこと少しはわかってくれましたかぁ?笑笑


これから受付の手伝いや生徒としてもスタジオに
いるのでみなさんよろしくおねがいしま〜す!!