バトル練習会の報告でーす! | ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ヒップホップ文化の始まりのように
ダンスの初心者をキチンと心を込めて育てます。

〜心躍る生き方を〜
株式会社 Keep it Right
Keep it Right Hiphop Shop のブロクです(´・Д・)」



西宮ダンススクール 西宮ダンススタジオ

こんにちは

火曜日のHIPHOPクラスを教えているせっちです!

先週ありましたバトル練習会の様子をお見せしたいと思います!





先週は、一人一人が自分の欠点を考え、それを意識して練習しました!

また、お互い見ての感想を言い合い改善できるように考えて、良い練習会になったとおもいます!

また練習会の最後には、大人、子供みんな混ざってのクルーバトルをしました!

初めての人もいましたが、みんなバトルをたのしめてたとおまいます!

スタジオ内、外関わらず、是非みなさん練習会に参加してみてください!

バトル練習会は、毎月第3土曜日です!

また、僕を含めスタジオメンバーで、4月7日に行われるSDSのダンスイベントに挑戦します!🔥

レベルが高いイベントなので、不安もありますが、力を出し切れるように頑張ります!

みなさんもレッスン限らず、外のイベントなどにも足を運んでみてください!😆

レッスンと違う空気感で、緊張と良い刺激をもらえると思います!笑笑

また、イベントなどでも活躍できるようにお互いレッスンに励みましょう!

以上バトル練習会の報告でした!