プライベートレッスンについて | ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ヒップホップ文化の始まりのように
ダンスの初心者をキチンと心を込めて育てます。

〜心躍る生き方を〜
株式会社 Keep it Right
Keep it Right Hiphop Shop のブロクです(´・Д・)」



西宮ダンススクール 西宮ダンススタジオ

みなさん、こんにちは!!!

 

 

スタジオ生徒、春から高2のなっちです!

 

 

暑いですね。。。。

 

 

 

なんですかこの暑さ!

 

え??まだ3月ですよね??

 

ついこないだまでめちゃ寒かったのに

 

突然暑くなっちゃって……

 

暑いのが得意ではない私にとって

 

突然の暑さは全然嬉しくないです…TT

 

 

 

 

私の話はこの辺で(笑)

 

 

さて、今回はプライベートレッスンについて

 

詳しく説明しようと思います😎✨

 

 

 

 

プライベートレッスンとはまあ簡単に説明すると

 

プライベートレッスンです!!!!!

 

 

 

 

 

 

そのまま言いました。

簡単に言うとこうなりますよね。

 

 

ごめんなさい、きちんと説明します。

 

 

 

 

プライベートレッスンとは!!

 

先生と自分、一対一でのマンツーマンレッスンのことです!!!

 

 

普通にダンスを習うなら、やはり何十人という受講者に対して先生一人……

 

わからないところがあっても自分のせいで止めてしまうのは悪いし、、

先生も一人一人細かく見るのは追いつかなかったりするところはあると思います。

 

 

 

ですが、、、✨

このプライベートレッスンでは一対一なので

 

わからなかったらすぐに聞く!!すぐわかる!!

 

自分が苦手なところを徹底的に練習することができる!!!

 

 

 

 

 

 

素晴らしいですね。素晴らしい。👏

 

 

ですが、、上達だけがプライベートレッスンメリットではないのです!!!

 

 

な、な、なんと!?!

 

 

 

 

 

プライベートレッスンには時間を指定することができるんです!!👏

 

ということは

 

 

社会人で仕事のため夕方に通うことができない

・大人になってからダンスを始めてみたいけど、若い中には入りづらい

・お子さんがいてなかなか予定が合わない

 

 

などなど…

 

 

 

実は私もダンスがしたく学校を辞め通信制に変わりました。

 

ですが、午前中や日中などに習いに行けるところなど

 

どこにもなく大体が夕方ごろでした。

 

そしてプライベートレッスンもたくさん探しましたが、

 

午前中にやっているところも見つけることができませんでした。

 

 

 

 

どうしようか悩んでいた時ここを見つけたのです!!!!

 

 

本当にもう運命やと思いました笑

 

今は、思ったように出来なくて悔しかったりすることもあるけど

 

先生は出来るまで教えてくれるし徐々にできることが増えているのも

 

楽しくて仕方ないです😁

 

いつか先生を超えるぐらい 人に魅せるダンス ができるようになりたいです!!

 

 

 

 

 

 

先生を超えるとか言っちゃいましたね笑

 

どうしましょ笑

 

 

私も元々全然人に気持ちを伝えたり人前に出たりできなかったので

ここに来ようと思えるまで大分時間かかりました💦

 

ですが来たらこんなことまで喋れるようになって…

 

 

ダンスは自分を変えてくれますね

 

 

少しでもやってみたいと思っている方がいるのならぜひ!!!

勇気を出してやってみてください😊

 

 

 

 

 

喋り過ぎましたがあとひとつ!!

 

 

 

実はプライベートレッスンは複数人数でも受講可能です!

 

みんなでこの曲が踊りたい!とかも受け付けてます!

 

 

 

 

 

そして、重大発表です。

 

 

 

 

 

 

重大発表ですよ??

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、、

 

 

 

 

 

 

 

コピーダンス専門のプライベートレッスンが始まります!!!👏👏

 

 

 

詳細はまた後日おしらせしますね❤️

 

 

 

 

 

季節の変わり目ですので体調には気をつけて

 

新学期迎えてくださいね!!