社会人クラスプチ忘年会! | ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ヒップホップ文化の始まりのように
ダンスの初心者をキチンと心を込めて育てます。

〜心躍る生き方を〜
株式会社 Keep it Right
Keep it Right Hiphop Shop のブロクです(´・Д・)」



西宮ダンススクール 西宮ダンススタジオ




昨日は 仕事納め!踊り納め!
だったぴろこです\( ˆoˆ )/☕️


社会人クラスの皆さんはもう仕事納めた人も居れば、仕事納めって何?年末年始が稼ぎ時よ🤑
っていう人も居て面白いです!


アイソレーションのときに西宮市の
ゴミの回収がいつまでかについて話すところは
主婦、社会人の集まりですね〜(笑)




今年は昨日が社会人クラスの最後のレッスンで、
レッスン後いつものようにNaokaさんの
有り難いお言葉を聞いていると
冷蔵庫からデデーン  🍺



というわけで、最後のレッスンでは
急遽プチ忘年会が始まりました!!!



{F562CD51-9128-44C3-AA24-E3CC9F8F8A3E}



Naokaさん写真に気を取られて
🍺をこぼします😂



{7CEEBA3D-9209-4CB1-A8F1-843B67D94753}



いつもお世話になってるスタジオにも
🍺をという粋な計らいだったんですね!(笑)
さすがです👏




そんなこんなで社会人クラスは
2017年ラストレッスンを締めくくりました!

2018年は1月3日のレッスンは年始の為お休み、
1月10日よりレッスンスタートです💃



来年も楽しく踊りましょう(^ ^)
皆さんよいお年を!!