クリスマスパーティー | ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ヒップホップ文化の始まりのように
ダンスの初心者をキチンと心を込めて育てます。

〜心躍る生き方を〜
株式会社 Keep it Right
Keep it Right Hiphop Shop のブロクです(´・Д・)」



西宮ダンススクール 西宮ダンススタジオ

     みなさんこんにちは✨
センター試験に向けてお勉強中のなのはんです😂


  さて、さるクリスマスイブに、スタジオのみんなで集まってパーティーをしました!🎅
 
  食べ物はみんなで持ち寄り❤️
  手作りのサラダやクッキーで女子力を発揮する子も居れば、直前に買った既製品を持ってくる人も居て、それぞれの個性が出ましたね♪
   もちろん私は後者でした😄

  食べ物も良かったけれど、 いつもは出会うことのない他のクラスのお友達や大人たちと交流することができ、また仲間が増えたようで嬉しかったです👀💕



  アットホームな雰囲気で過ごせた、
                  最高のクリスマスイブでした🎄😆








    来年も、みんなで一緒にするイベントが
            盛りだくさんのkeep it right✨

  ダンスを通して健康を目指すもよし、お友達を見つけるもよし、とにかく何か新しいことをやりたいだけの人も、いつでも来てくださいね😘

  以上、なのはんでした!バーイ🙌😃