久しぶりの堺宅から | ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ヒップホップ文化の始まりのように
ダンスの初心者をキチンと心を込めて育てます。

〜心躍る生き方を〜
株式会社 Keep it Right
Keep it Right Hiphop Shop のブロクです(´・Д・)」



西宮ダンススクール 西宮ダンススタジオ

投稿写真

投稿写真

投稿写真

久しぶりの堺宅から

ドライヤー、目覚まし時計、コロコロを回収^_^

2回目の洗濯を終わらせ動画処理。

なんだかんだ3時間は動画処理にかかってしまう。笑


今日はですねー。
クラブステップの基本から応用まで
http://youtu.be/UCuozi0CAA0

僕の練習動画2です。
http://youtu.be/YwNLYvcdffA
良かったらチャンネル登録してほしいです。
再生回数とか狙ってるわけじゃないんですが、できたらたくさんの人に見てもらいたいです。
昔先輩がやってたことって凄いことやったんやなーってつくづく思います。
本当凄い。

そして怪我してから技とらしい技もなくなり
、でも諦めないで頑張ります。

ここに来て実感するのが
ダンスも頑張らないと問い合わせも来ないって気付きました!なにかストックでもあるんかな?ってくらい、頑張ったら頑張った分の仕事に繋がる日々を送ってます。

それに
廣田神社で神棚も買いましたし。


フライヤーのデザインもでき始め
そして
Tシャツのデザインもでき始め
むしろ早く終わらせろって
感じですね(o_o)

とりあえず次は青森の実家に挨拶行こうかな!って考えてます。

毎日続けれるものって
凄い力になる。
とりあえず僕のスタジオは日本で1番トイレキレイな自信あります(´・Д・)」笑

腹括ってるはずなのに毎日普通に生きてしまってる。
月末の怖さも毎月学んでおります。笑
心臓飛び出そうです(´・Д・)」


YouTube
ヒップホップ入門・初級・初めてのヒップホップ・プライベートレッスンインストラクター。初心者、ルーティーン。
イツキ ヒップホップ ダンス 講師itsuki 堺、 西宮、室川町
Keep it Right ホームページURL
http://keepitright2014.main.jp/
シンプログ
http://simplog.jp/pub/16335424/58
アメブロ
https://s.amebame.com/#profile
問い合わせ
keepitright2014@gmail.com

#西宮市 #西宮ダンススタジオキープイットライト #株式会社KeepitRight #室川町 #夙川 #堺 #芦屋 #鳴尾 #ダンス入門 #itsuki #DANCE #ダンス