今日は | ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ヒップホップ文化の始まりのように
ダンスの初心者をキチンと心を込めて育てます。

〜心躍る生き方を〜
株式会社 Keep it Right
Keep it Right Hiphop Shop のブロクです(´・Д・)」



西宮ダンススクール 西宮ダンススタジオ

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は


写真撮影のミーティングでミナミに出ました!

木曜日になったんかな?
とりあえず
スーツとダンサー的なアー写撮ってー
次スタジオの撮影に入ります。

スタジオの撮影は
ワークショップの日がいいかなー
なんて


んでんで

スタジオ装飾用にレコード買ってきました(´・Д・)」


けっこー好きなの
いい値段したので少し我慢しました
でも
時計の横に飾るのは
1番好きな曲かなー

デズリーか
リンキンパーク

とりあえず今日は
ナスとかR D Mとか
パプリック、
アフリカンバンバータ買っちゃいました!

聴くのも楽しみ!

夏休みプライベートレッスンの予定もたちまして
足負傷してるわりにいい感じでございます。
今日は今から市役所!

#起業 #西宮市 #西宮ダンススタジオキープイットライト #株式会社KeepitRight #ダンス #itsuki #堺