ツイスト! | ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ヒップホップ文化の始まりのように
ダンスの初心者をキチンと心を込めて育てます。

〜心躍る生き方を〜
株式会社 Keep it Right
Keep it Right Hiphop Shop のブロクです(´・Д・)」



西宮ダンススクール 西宮ダンススタジオ

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ツイスト!

久しぶりのツイストあてました(´・Д・)」

普段からとてもお世話になってます、カリオモンマスターからの紹介の美容室!


隣のおばちゃんのお客さんにもいろいろためになる話を教えてもらいました!

昔の人はこー考えてたんだなーって
ある意味新鮮な思考でした。笑


とりあえず何処へでも連れて行って芸術性があるか試して
NHKのドラマに出させて
そっから吉本にとりあえず入れて
センスがある子はそこで大抵声がかかる!って言ってました。

最初は半信半疑だったんですが、
昔は本当にそうだったのかも

僕も個人的な意見ですが
誰しも一回や二回は
最強になれるし、いい波に乗れさえすれば一回や二回結果だって出せる時期は
誰にでもあると思う。



僕が思う難しさは
好きでいて続けること


僕は好きでいて勝ちたいし結果にも繋げたい、曲げられないところがすでにたくさんある



そしてファンキーマスターズレッスン!
木曜日のレッスンはこれにて終了です。
次回はお休みで、第五週目から
水曜日に時間変更になります(´・Д・)」
よろしくお願いします^ ^



今新大阪練習終わりの帰宅NOWです!


今日は電気屋さんと
鉄道関係者の人とお知り合いになった!

縁がある人だといいなー!!!



#起業 #西宮ダンススタジオキープイットライト #株式会社KeepitRight #ファンキーマスターズ #ダンス #itsuki