木曜日レッスン! | ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ヒップホップ文化の始まりのように
ダンスの初心者をキチンと心を込めて育てます。

〜心躍る生き方を〜
株式会社 Keep it Right
Keep it Right Hiphop Shop のブロクです(´・Д・)」



西宮ダンススクール 西宮ダンススタジオ

投稿写真

投稿写真

投稿写真

木曜日レッスン!

今週で木曜日レッスン最後になりました(´・Д・)」

来週からは水曜日に移動になります。

今まで通ってくれた生徒さん

たくさん勉強になりました、そして初心のあの爽やかさはいつまでももっていてください^_^

ダンスはたくさんのコトを教えてくれますが、時には何かを奪い去ったりします。

いつまでもキラキラした目でダンスしていってほしいなー







タイヤ館
フライヤー設置の協賛いただきましたー!!!


次は本社にいって
ロペいただこーかな!笑

##起業 #ダンス #スタジオ #ダンス #キープイットライト